札幌店 – お知らせ

HANABISHIフレアースカート4ライン紹介

2017-02-07

こんにちは、HANABISHI札幌店の木村です。

 

寒さの厳しい日々が続いておりますが、そろそろ春先のコーディネートが気になりませんか?

今回は、春にも活躍できるふんわりフレアースカートをタイプ別にご紹介させて頂きます。

 

札幌20170207①大人女子向けフレアー(350タイプ)

オフィスでも華やか過ぎないボリュームを抑えた大人ラインです。

 

 

札幌20170207②ゆるふわフレアー(360タイプ)

歩く姿がふわっと流れる、ソーシャルでもプライベートでも使い勝手のよいゆるふわラインです。  

 

 

札幌20170207③ゴージャスフレアー(351タイプ)

体形が出にくいカバー力 大 のゴージャスラインです。        

 

 

札幌20170207④ボリュームフレアー(361タイプ)

HANABISHIのフレアースカートの中で一番ドレープの強いラインで、柔らかな生地でお仕立て頂くと画像以上にボリューミーとなります。

 

 

スカートの種類は他にもございますが、今回はフレアースカート4ラインをご紹介させて頂きました。

オケージョンに合わせたデザイン、サイズ感をご相談下さい。

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

HANABISHI札幌店 木村

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2017 NEW YEAR SALE

2017-01-17

新年明けましておめでとうございます。

HANABISHI札幌店の常盤です。

 

札幌店は2日から営業をスタート!

初売り期間からたくさんのお客様にご来店頂き

とても感謝しております。

 

遠方のお客様から店舗には中々行けないですが

札幌店ブログチェックしています!とお声も頂きまして、

私自身もとても嬉しく思います。

 

 

そして只今、

HANABISHIでは2017 NEW YEAR SALEを開催中です。

札幌20170117①

秋冬スーツを揃えるなら、今がお買い得となっております。

スーツ、ワイシャツ、洋品をお求めの方は、

是非お近くのHANABISHIへ足を運んでみて下さい!

 

今回は、その中でも私のオススメ生地をご紹介させて頂きます。

DRAGO

札幌20170117②ドラゴ社と言えば、細番手の生地が特徴となっております。

細番手生地の世界シェア率も70%を誇る一流ブランドです!

イタリア生地ならではの、しなやかさ、ツヤ感は勿論の事。

更に防湿、防シワなどの耐久性までも兼ね備えている生地です。

 

是非、ご来店の際はチェックしてみて下さい!

 

 

HANABISHI札幌店ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

本年もスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

HANABISHI札幌店 常盤

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

1 / 371234...最後 »