札幌店 – レコメンド

札幌店2017春夏 型見本紹介(レディース)

2017-05-04

こんにちは
HANABISHI札幌店の木村です。
今回は春夏の新柄生地を使用したレディースのサンプルスーツが仕上がりましたのでご紹介させて頂きます。

札幌画像①

ラメ糸をさりげなく織り上げた表面感が特徴の生地で、角度によって上品に光るエレガント感をお楽しみ下さい。

札幌画像②スーツ ¥49,000+税~
(マーメイドスカート追加オプション ¥3,000+税)

 

 

プラス1アイテムにもお勧めです。

札幌画像③

今年人気のボタニカル柄プリント、花柄よりも少しスパイスが効いて大人っぽい雰囲気になります。

札幌画像④フレアスカート ¥26,000+税

 今回掲載したスーツの他にも生地やデザイン見本を展示しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

HANABISHI札幌店 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

秋冬コーディネートの便利屋さん!

2016-09-27

こんにちは

HANABISHI札幌店の常盤です。

 

 

 

北海道は9月末にして、早くも夕方からの冷え込みが凄いです。

仕事終わりにお散歩をする事が多いのですが、

夜はマフラーがあってもいいなと思ってしまいます。

 

風邪には皆様もお気をつけて下さいね!

 

 

 

そしてHANABISHI では只今、下取りFAIRを開催中です。

ご不要のスーツがありましたら、是非お持ち下さい!

札幌20160927①

 

今回はこれから寒くなる季節に、

とっても便利な生地のご紹介とコーディネートのご案内をさせて頂きます。

札幌20160927②ブラウン系、千鳥格子フランネル生地はとても便利!

 

「無地×柄」、「柄×柄」と単品コーディネートは勿論

スリーピースで着こなすのも、アリですね!

札幌20160927③

 

札幌20160927④

そして、私のおすすめフランネル生地は

CANONICO(カノニコ)になります!

柔らかい風合い、上質な光沢感はラグジュアリー感があり、とてもいいと思います。

 

是非、お試しいただけたらと思います。

札幌20160927⑤

 

HANABISHI札幌店ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

 

 

HANABISHI札幌店  常盤

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

1 / 71234...最後 »