サプライズは好きですか?

2014-10-21

こんにちは札幌店 村山です。

ちょっとした思い出話をしてもよいでしょうか?

だめって言ってもします笑

 

数年前、

当時歌舞伎町にほど近い東新宿店という所で働いていました。

その時にものすごく大きなメンズのワイシャツを

もった女性がいらっしゃいました。

女性「父がもうすぐ誕生日なのでこのシャツと同じサイズで

作ってもらいたいのですがよいですか?」という内容でした。

女性「サプライズで作ってあげたいんですが・・・・・・」

本来はオーダーなのでお客様の寸法をいただきたいのですが

サプライズという言葉が大好きな私は

「ぜひご注文うけさせてください」と言い、

お父様の大事なワイシャツをお預かりさせていただきました。

衿やカフスなどのデザインを考えさせていただき

三週間後に大変素晴らしいシャツが完成されました。

女性「これでお父さんの笑顔いただけます笑」

嬉しいお言葉いただきました。

なんて思い出話をこの前飲みの席で思い出したので

ついつい書いてしまいました笑

たまにお世話になってる人などに

サプライズなんかはいかがですか?

きっと喜んでくれると思います

ちょっとだけお手伝いさせていただけたら

最高のモノとオモイデを提供させていただきます笑

こっそりタンスから一枚お借りしていただけたら

素敵なシャツを完成させていただきます

札幌20141021①

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

« | TOPページ | »