2014年10月

サプライズは好きですか?

2014-10-21

こんにちは札幌店 村山です。

ちょっとした思い出話をしてもよいでしょうか?

だめって言ってもします笑

 

数年前、

当時歌舞伎町にほど近い東新宿店という所で働いていました。

その時にものすごく大きなメンズのワイシャツを

もった女性がいらっしゃいました。

女性「父がもうすぐ誕生日なのでこのシャツと同じサイズで

作ってもらいたいのですがよいですか?」という内容でした。

女性「サプライズで作ってあげたいんですが・・・・・・」

本来はオーダーなのでお客様の寸法をいただきたいのですが

サプライズという言葉が大好きな私は

「ぜひご注文うけさせてください」と言い、

お父様の大事なワイシャツをお預かりさせていただきました。

衿やカフスなどのデザインを考えさせていただき

三週間後に大変素晴らしいシャツが完成されました。

女性「これでお父さんの笑顔いただけます笑」

嬉しいお言葉いただきました。

なんて思い出話をこの前飲みの席で思い出したので

ついつい書いてしまいました笑

たまにお世話になってる人などに

サプライズなんかはいかがですか?

きっと喜んでくれると思います

ちょっとだけお手伝いさせていただけたら

最高のモノとオモイデを提供させていただきます笑

こっそりタンスから一枚お借りしていただけたら

素敵なシャツを完成させていただきます

札幌20141021①

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

イメージチェンジ!!!

2014-10-07

こんにちは

すっかり寒くなった北海道ですが風邪などはひいてないですか?

そろそろ秋 冬物に衣替えしましたでしょうか?

よくお客様で「選ぶ生地がいつも同じになっちゃうんだよな~」

という方がいらっしゃいます。

たまにイメージを変えてみるのもどうでしょうか??

ということで

札幌店の店長をイメチェンしてみることにしました笑

最初は「恥かしい」と言って

なかなか着用しなかったのですが

札幌20141007①

どうですか?このドヤ顔 笑

ブルーの幅広のストライプです。はやりのスリーピースにて着用♪

やはりお洒落に着こなしてくれました。

好きな色は赤ですので

札幌20141007②

袖先釦ホールを赤(オプション)にしてアクセントを出してみました

ついでにネクタイもフェアファクスの暖かみのあるウールタイに

してみました。

しかもこのベスト、なかなか使い勝手が良く

DSC_0360

他のジャケットなどにも

あわせて着ていただけます。

少しだけいつもと違うお洒落をするだけで

イメージも変わってまた新しい発見があるかもしれませんよ♪

ぜひスタッフに相談していただくとありがたいです♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

1 / 11