仙台店

CLEARANCE SALE 開催中

2017-02-07

二月に差し掛かり、まだまだ肌寒い仙台です。

 

 

そんな仙台店からお得な情報が!!!

只今 CLEARANCE SALE 開催中です☆

秋冬物の最後のセールとなっております。

 

高級インポート生地が欲しいけど、普段は値段が高くてなかなか手を出せない!!!

そんな皆様、こちらのCLEARANCE SALEが狙い目です……!

 

店頭の生地が大幅にプライスダウンしております。

仙台20170207①

仙台20170207②

 

皺になりにくく丈夫なポリエステル・ウールの混紡素材など、高級インポート生地以外も大変お買い得になっております。

 

お試しとして、はじめはお手頃価格のスーツを一着仕立ててみたい!という方にもオススメの、大変お買い得なSALEです。

ぜひぜひこの機会にHANABISHI仙台店に足をお運びくださいませ♪

 

※フォーマル、仕入れ生地は対象外です。ご了承頂けますようお願い申し上げます。

 

 

さて、つい先日でございますが、仙台店の外装が新しくなりました。

看板やポスターパネルなども一新され、スタッフ一同の心もより一層引き締まっております!

仙台20170207③

グリーン基調のものから一転、ネイビーとブラウンで統一され、今までよりもシックで落ち着いた雰囲気です♪

生まれ変わった仙台店、ぜひ一度ご覧になってくださいね。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

旅ブログIN山形~旅編~

2017-01-13

新年明けましておめでとうございます。

2017年もスタートしましたね!!

 

新年を迎えた仙台は天気も良く、清々しい年を迎えております。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

本年もステキなスーツに身を包み、格好良く過ごしていきましょう♪

 

さて、記念すべき第一回目の更新ということで、

今回は山形店とのコラボ旅ブログをお届けいたします☆

一週遅れの山形店ブログへ続いていきますので、楽しみながらご閲覧ください。

 

今回のスーツで旅ブログは山形へ遠征です♪

青空に見送られ、いざ山形へ!

宮城から山形へ向かう際は長いトンネルをくぐると山形県に入ります・・・が!

雪、雪、雪。トンネルを抜けるとそこは雪国でした(笑)

(地元あるあるですが宮城と山形は峠を越えた瞬間から天気が一変します)

 

無事山形店スタッフ土屋と合流し、いざ目的地へ!!

・・・・・・・進めば進むほど雪深くなっていきます。

風が吹けばまさに吹雪。まさにホワイトアウトです(笑)

いつスリップするのかドキドキしながら、除雪車に助けられながら進むと・・

着きました!!!そば切り 源四朗!!!

笑顔が素敵な店主のお父さんが美味しい蕎麦を食べさせてくれます♪

仙台店2017.1.13画像①

ここ山形県大石田町は蕎麦街道もある、蕎麦と豪雪で有名な場所なのです。

(わざわざ1月に豪雪地帯へいかなくても・・・)←心の声

 

しかーし、豪雪地帯にわざわざ足を運んだのには理由があったのです。

蕎麦は冬の寒い時期に食べるのが一番美味しいとのこと。

ならば美味しさを追求し、雨ニモ負ケズ・雪ニモ負ケズですよね!!(笑)

 

そして待望の・・・蕎麦!!!

仙台店2017.1.13画像②

 

山形ではお通しにお漬物を出してくださるところがあり、

ワラビの醤油漬け・キクラゲのお浸し・そしてペソラ漬け!

このペソラ漬け、色を抜くのが難しいそうです。

注文したのは板蕎麦とキジ汁です。

雉?と思われる方が多いと思いますが意外とあっさりで心がホッとする味でした。

 

そばは店主オススメの塩をかけて一口。これまた絶品!!

なんでも、塩だけで食べると蕎麦の風味をそこなわず、

蕎麦本来の味を楽しんで食べられるとのこと。ご家庭でも是非!!!!

そばつゆ・キジ汁・塩の三通りの味で蕎麦を楽しみ、

あっという間に完食です。ごちそうさまでした!!!

 

そして、メニューにはありませんが、「辛味大根下さい」と一言かけると、

わさびに代わる素晴らしい薬味をだしてくださいます♪(これまた美味!)

 

記念にパシャリ

仙台店2017.1.13画像③

 

蕎麦街道を後にし、次の目的地へ

雪の中を進み、峠のふもとまで来ておやつタイムです♪

仙台店2017.1.13画像④

抹茶ゆきみ団子です!!!

とても柔らかいお団子と、上の生クリームが長旅で疲れた体を癒してくれました☆

生クリーム×抹茶クリーム×あんこ

このトリオは間違いないです。

このなんとも言えない絶妙なトリオは

まるで今回旅をしている三人のよう♪ すいません(笑)

 

おっと!!!このままではただの旅ブログ。

スーツでお出掛けの意味がありません!!!

仙台店2017.1.13画像⑤

仙台店2017.1.13画像⑥

 

ちゃんと撮りましたよ☆コーディネート写真♪♪

詳しいコーディネートの解説を・・・・といきたいのですが、

それは次週の山形店ブログにて三人のコーディネートを中心にお届けいたします。

・・・お見逃しのないように(笑)

 

本当に食べ物ばかりとなってしまいましたが、ここでお得な情報を!

只今、店舗では NEWYEAR SALE を開催中です。

 

秋冬物の生地を大幅値下げ中!!

仕立てあがってから着る期間は少ないと思いますが、

来シーズンに向けてご購入いただくのもお得ですね☆

 

本年もHANABISHI 仙台店を宜しくお願い致します。

 

HANABISHI仙台店 髙橋

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

1 / 221234...最後 »