静岡店

夏の装い

2017-08-04

こんにちは。HANABISHI静岡店です。

 

暑中お見舞い申し上げます。夏バテはしていませんか。

タンパク質豊富でスタミナのある食べ物、ビタミン・ミネラルの

入った飲み物を取って乗り切りましょう。

 

HANABISHI静岡店では、誠に勝手ながら、下記の期間お休みさせていただきます。

8月9日(水)~8月16日(水)

 8月17日(木)より、通常営業いたします。

 

商品のご注文やお引き取りの際は、ご注意くださいませ。

よろしくお願いいたします。

 

さて今回は、夏の商材をもう一度おさらいしてみます。

麻や綿が夏らしい素材の代表です。

オン、オフ着回せるジャケットはベストアイテムです。

明るい印象のホワイトやベージュ、爽やかな印象のブルーや

グリーンは見た目もよく、クローゼットに1着は欲しいですね。

 

2017.8.4静岡①

2017.8.4静岡②

 

2017.8.4静岡③

 

まだまだ続く夏の暑さですが、皆様のご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

トレンドのコットンスーツ スタッフコーディネイト

2017-07-21

こんにちは。HANABISHI静岡店です。

梅雨明けの声が聞こえてきました。

本格的な夏の到来です。

 

夏になるとCOOL BIZで、ジャケットを着ない、ネクタイをしないといったスタイルも定着しています。

ただ最近はきちっと感が欲しい、仕事モードに入りやすいなどというご意見もあり、ジャケパンスタイルが増えてきました。

そんなジャケパンスタイルから更にもう一歩踏み出した、コットンスーツのご紹介です。

静岡店17.7.19①

 

静岡店17.7.19②

 

カジュアルかつ上品なスタイルですね。

今年のトレンドカラー、ミリタリーグリーンのオリーブカラーで仕立てました。

ビジネスでタイドアップする場合、Vゾーンはブルー系でまとめ夏らしさと涼しさを演出しました。

カジュアルではポロニットやカットソーをインにして、足元をスリッポンにしたら、リゾート感が出てお洒落に着こなせます。

是非、トライしてみてください。

 

花菱では〈CLEARANCE SALE〉が開催中です。

どうぞ気軽にお立ち寄りください。

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

1 / 401234...最後 »