新橋店 – コーディネート

カジュアルコーディネート

2017-05-09

いつもHANABISHIブログをご覧頂きありがとうございます。

 

衣替えも早々に終わり、南の空模様が季節を表してきましたね。

日中の日向は夏のような照り返しですが、日陰に入ると少しひんやり、まだもう少し春を感じることが出来そうです。

 

さて、本日はビジネスシーンでも良し、ホリデイスタイルでもお使いいただけるコーディネートの紹介でございます。

新橋20170508①

ジャケットはトーンの明るいブルーのウィンドペーン、素材は春夏人気なウールと麻の混紡、組下は明るいベージュのコットンパンツスタイルでございます。

一見派手に見えがちですが、色柄ともに強くなく爽やかさとオシャレさが演出されています。

新橋20170508②

ポイントとして、Vゾーンの見せ方としてジャケットとなじむような組み合わせ、今回に関しては明るい色で使うのもポイントです。

淡い色には淡い色、明るい色には明るい色、このセオリーから外れるとコーディネートがぐっと難しくなってしまいがちなので注意です。

 

普段はかっちりビジネススタイルで肩パッドを入れる方でも、こういったカジュアルなジャケットの場合は肩パット、裄綿を無くして軽快な雰囲気にするのもありかと。

 

ジャケスラスタイル等をお考えの方、ぜひ新橋店にてお待ち申し上げております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

行楽シーズンスタイル

2017-04-25

 

皆様こんにちは、HANABISHI新橋店の井上です。

 

4月も終わり少しずつ新生活も慣れてきた頃だと思います。

 そしてもうすぐゴールデンウィークですね! 遠くへ出かける方や、自宅でゆっくり過ごす方など様々だと思います。 

 HANABISHI各店ではゴールデンウィーク期間(5/3~5/7)は水曜日も含め休まず営業致しております、ぜひお越し下さいませ。

さて今回は、行楽シーズンにピッタリのジャケパンスタイルをご紹介いたします。

4.25新橋画像①

 今回、モデルとして着用しているのは新橋店スタッフの門目です。

 

4.25新橋画像②

4.25新橋画像③

 ジャケットはロロピアーナの生地を使用し、リネン・シルク・ウール3種混紡でこれからの季節にピッタリの爽やかなブルージャケットです。 

 

4.25新橋画像④

 パンツはブルージャケットにとても相性がいいホワイトコットンパンツでさらに爽やかな印象になります。

 ぜひこれを参考に着こなしをアレンジして行楽シーズンを楽しんでくださいね。

 只今、HANABISHI新橋店ではS/S新作生地を色柄豊富に取り揃えています。是非、あなただけの一着を見つけにいらして下さい。

新橋スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

1 / 51234...最後 »