新橋店 – コーディネート

おすすめジャケパンスタイル

2017-01-31

皆様こんにちは、HANABISHI新橋店の井上です。

 

2017年になってもう1か月が過ぎてしまいましたね。

まだまだ凍える日が続きますが、寒いのが苦手な私としては春が待ち遠しいです。

 

皆様も体調に気を付けてお過ごしください。

 

さて、本日はジャケットパンツスタイルをご紹介させていただきます。

組み合わせが多種多様なため、様々なおしゃれが楽しめるのでスーツにマンネリを感じている方にはおススメのスタイルです。

 

今回も前回に引き続きモデルは新橋店スタッフ大塚です。

新橋20170131①

新橋20170131②

こちらのJKはチャコールグレーの季節感がありながらも軽いライトフラノ生地を使用し、ベストとパンツをライトグレーの暖かい起毛の生地で合わせています。

上下を同色系でまとめることで一体感が生まれるので初めての方でもコーディネートしやすいと思います。

 新橋20170131③

新橋20170131④

 

是非、参考にしてみてくださいね。

 

ただいま、HANABISHI各店では2月21日までCLEARANCE SALE を開催しております。スーツはもちろん、ワイシャツやネクタイ等もお買い求めやすくなっております!

この機会にぜひ、ご利用くださいませ。

 

新橋スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

以上、HANABISHI新橋店で御座いました。

ご清覧ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

クリスマスシーズンに!暖かフランネルスーツ

2016-12-16

こんにちは。HANABISHI新橋店で御座います。

 

街はすっかりクリスマス一色ですね。

クリスマスツリーやイルミネーションが街のいたるところで

キラキラ光っていてとても綺麗です。

HANABISHI新橋店の近くのSL広場でもイルミネーションを行っており

見ているだけで心が暖まります。

 

さて、HANABISHI新橋店ではそんなクリスマスシーズンにピッタリの

暖かなスーツをご紹介させていただきます。

モデルは新橋店スタッフの大塚です。

20161216①

 

20161216②

 

こちらの暖かいスーツはベストが付いた3ピースで

CANONICOのフランネル生地を使用しております。

 

20161216③

20161216④

ベストのデザインはダブルで、一味違った

大人の装いを演出することができます。

裏地は存在感のあるデザインのキュプラ裏地です。

ちなみにキュプラ生地は吸放湿性に優れており肌触りも良く

当店でもお勧めしている裏地です。

 

このような暖かい生地をHANABISHI新橋店では豊富に取り揃えております。

少しでも興味が湧いた方、是非一度お越しください。

HANABISHI新橋店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

以上、HANABISHI 新橋店で御座いました。

ご清覧ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

1 / 41234