新橋店 – お知らせ

クールビズでもジャケット!

2017-03-14

いつもHANABISHIブログをご覧頂きありがとうございます。

3月に入り暖かい日もあれば寒い日もある難しい月ですがいかがお過ごしでしょうか。

3月より東京店から新橋店へ仲間入りしました門目と申します。

新橋20170314①

 本日は来たる夏に向けてジャケット生地のご案内でございます。

今回ご紹介するのは、春夏人気商材として注目があるウール、リネン、シルクの三者混です。特徴としてウールの着心地、シルクの光沢、リネンの通気性を混ぜたものになり非常に季節感のある生地でございます。一言ですと「夏に最適な生地」だと思って頂ければと思います。(笑)新橋20170314②

組み方としては、綿の白パンツなどを合わせてオフィスカジュアルな感じも一つ、千鳥格子やグレンチェックの合わせもいいですね。ジャケットはシンプルな方が使いまわしが効くのでお勧めです。

新橋20170314③

今季に一着いかがでしょうか?

ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

春物新作続々!!

2017-03-02

皆様こんにちは、HANABISHI新橋店の井上です。

 

2月も終わり春がそこまで来て、暖かい日も増えてきましたね。

それに伴って花粉もたくさん飛ぶので花粉症の方はつらい季節でもありますね。

私は、効果があるかは分かりませんが毎年ヨーグルトをたくさん食べてこの季節を乗り切っています。

 

さて、本日は入荷した春の新作生地の中から「チェルッティ」という生地をご紹介いたします。

 

チェルッティとはイタリアを代表する高級生地メーカーで日本ではまだ注目度は低いですが、世界的には最も注目度の高い生地ブランドの一つです。

 

主張しすぎない上品な光沢感やしなやかさが特徴の生地で、デザインや色合いも他にはないチェルッティならではのこだわりが詰まっています。

 新橋20170228① 新橋20170228② 新橋20170228③ 新橋20170228④

気になる方は是非その品質の良さを確かめに来てくださいね。

 

ただいま、HANABISHI新橋店では春夏物新作生地を色柄豊富に取り揃えています。

この機会にぜひ、ご利用くださいませ。

 

新橋店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

以上、HANABISHI新橋店で御座いました。

ご清覧ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

1 / 221234...最後 »