新橋店 – レコメンド

ベストも色々

2017-02-14

こんにちは。HANABISHI 新橋店で御座います。

まだ寒い日が続いておりますが、皆さまご体調はいかがでしょうか。

 

さて今回は、この時期に出番が多いベストについて

その種類をいくつかご紹介いたします。

 

まずはこちらから。

新橋20170214①最もベーシックかつ人気のある5ツ釦のデザインです。

シンプルでスッキリとした印象です。

 

つづいては、こちら。

新橋20170214②ダブルのベストです!まだまだ人気は高くありませんが

貫禄のある見た目が素敵です。

シングルのジャケットに良く合います!

 

最後にこちらです。

新橋20170214③釦は6ツ付いていますが、一番下は飾りとなっています。

ベストの衿は有料オプションとして付けることができ、ノッチかピークをお選び頂けます。

また、胸ポケットはデザインに関係なく、無料で付けられます。

 

こちらでご紹介した様な、ビジネスシーン向きのベストだけでなく

カジュアルな服地を使ったベストも単品からご注文頂けます!

 

以上、HANABISHI 新橋店で御座いました。

ご清覧ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Goodbye 2016, Hello 2017!

2017-01-17

遅いご挨拶となりますが、皆さま新年明けましておめでとうございます。

本年も、お客様にご満足頂ける商品・サービスを提供できるよう、スタッフ一同精一杯努めてまいりますので、HANABISHI 新橋店をどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて今回は、当店でディスプレイしているスーツをご紹介いたします。

 新橋20170117①こちらは、グレーにさりげなくチェック柄が入ったウール100%の服地で、抗菌・消臭・伸縮・撥水・撥油と多くの機能を持っています。

 

またモデルは、肩から腰元にかけての柔らかなラインが特徴的なイタリアンですが、斜めになった腰ポケットが英国調の雰囲気を醸し出しています。

 

つづいて、中に着ているベストがこちらです。

新橋20170117②釦は6ツ付いていますが、1番下のボタンは飾りになっています。

 

最後に、ジャケットの裏地はこの様な感じです。

新橋20170117③ベストの背も同じ裏地となるため、色も柄も控え目なものを選んでいます。

 

こちらのスーツと同じメーカーの服地を使用したスリーピーススーツはセール価格 ¥54,000 + 税 (オプション別途)で御座います。

 

ただいま、HANABISHI各店ではNEW YEAR SALE を開催しており、スーツを中心にワイシャツ等も非常にお買い求めやすくなっております!

この機会にぜひ、ご利用くださいませ。

 

以上、HANABISHI新橋店で御座いました。

ご清覧ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

1 / 81234...最後 »