新橋店

ベストも色々

2017-02-14

こんにちは。HANABISHI 新橋店で御座います。

まだ寒い日が続いておりますが、皆さまご体調はいかがでしょうか。

 

さて今回は、この時期に出番が多いベストについて

その種類をいくつかご紹介いたします。

 

まずはこちらから。

新橋20170214①最もベーシックかつ人気のある5ツ釦のデザインです。

シンプルでスッキリとした印象です。

 

つづいては、こちら。

新橋20170214②ダブルのベストです!まだまだ人気は高くありませんが

貫禄のある見た目が素敵です。

シングルのジャケットに良く合います!

 

最後にこちらです。

新橋20170214③釦は6ツ付いていますが、一番下は飾りとなっています。

ベストの衿は有料オプションとして付けることができ、ノッチかピークをお選び頂けます。

また、胸ポケットはデザインに関係なく、無料で付けられます。

 

こちらでご紹介した様な、ビジネスシーン向きのベストだけでなく

カジュアルな服地を使ったベストも単品からご注文頂けます!

 

以上、HANABISHI 新橋店で御座いました。

ご清覧ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめジャケパンスタイル

2017-01-31

皆様こんにちは、HANABISHI新橋店の井上です。

 

2017年になってもう1か月が過ぎてしまいましたね。

まだまだ凍える日が続きますが、寒いのが苦手な私としては春が待ち遠しいです。

 

皆様も体調に気を付けてお過ごしください。

 

さて、本日はジャケットパンツスタイルをご紹介させていただきます。

組み合わせが多種多様なため、様々なおしゃれが楽しめるのでスーツにマンネリを感じている方にはおススメのスタイルです。

 

今回も前回に引き続きモデルは新橋店スタッフ大塚です。

新橋20170131①

新橋20170131②

こちらのJKはチャコールグレーの季節感がありながらも軽いライトフラノ生地を使用し、ベストとパンツをライトグレーの暖かい起毛の生地で合わせています。

上下を同色系でまとめることで一体感が生まれるので初めての方でもコーディネートしやすいと思います。

 新橋20170131③

新橋20170131④

 

是非、参考にしてみてくださいね。

 

ただいま、HANABISHI各店では2月21日までCLEARANCE SALE を開催しております。スーツはもちろん、ワイシャツやネクタイ等もお買い求めやすくなっております!

この機会にぜひ、ご利用くださいませ。

 

新橋スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

以上、HANABISHI新橋店で御座いました。

ご清覧ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

1 / 261234...最後 »