新前橋店

夏のカイテキ、はじめよう。

2017-05-19

皆さんこんにちは!

今年は暑くなるのが早そうで天気予報では夏日もチラホラ出始めましたね。

そこでHANABISHI新前橋店では、夏でもさらっと快適な着心地の涼感ワイシャツを豊富に取り揃えました。

???????????????????????????????

 

それでは、今回はそのワイシャツ生地から二種類の素材をご紹介しましょう。

???????????????????????????????

【COOLMAX】(クールマックス)

 COOLMAXは独自の毛細管現象によりすばやく水分を吸い上げ蒸散させ一日中涼しく快適な着心地を実現する吸汗速乾素材です。

 

【ICE COTTON】(アイスコットン)

 1866年創業のスイスの名門SPOERRY1866社が開発した接触冷感の糸です。

従来の接触冷感素材はポリエステル混紡糸や薬品などを使用した化学的な後加工が主流でしたが、ICECOTTONは綿糸を極限まで撚ることにより生まれた100%天然の清涼素材で生産にも限りがあり希少価値の高い糸です。

  

是非、新前橋店で直接お手に触れて実感してください。

ご来店、お待ちしております。

 

HANABISHI 新前橋店

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

暑い夏をのりきろう

2017-05-09

こんにちは HANABISHI新前橋店です。

日に日に暖かさがましてきていますが

暑い夏を涼しく過ごすために仕立て、裏地の変更をしてみては如何ですか?

 新前橋20170508ネイキッドネイキッド仕立て…裏地が無く,軽くしなやかで着やすい。

 

新前橋20170508涼感涼感メイド仕立て…軽く通気性、防透性に優れドライタッチの涼感シャンブレ-・メッシュ・ストライプ裏地使用。

その他、軽量芯地、パッドなどの専用素材を使用しています。

 

 

 新前橋20170509③キュプラ裏地…呼吸しながら湿気(気体の汗)を吸い取りすみやかに外へはき出すことによりムラ、ベトつきを防ぎ、衣服内はいつもさわやかで、快適な素材です。 

(仕立て、裏地はオプション価格になります。)

 

また、当店では5月30日まで、ク-ルビズ、ジャケットフェアを開催中です。

 

新前橋店スタッフ一同お待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

1 / 321234...最後 »