山形店 – コーディネート

夏はやっぱり麻のジャケット♪ 

2017-06-23

HANABISHI山形店の佐藤でございます。

最近、お客様から「ブログ見ていますよ!」と一声いただける機会が増え、嬉しい限りでございます。

 

さて、今回は久々にレディースのコーディネートをご紹介いたします。

夏にはオススメの麻のジャケットでございます。

デザインもベーシックに着回し度抜群の茶のナチュラルなジャケットに仕上がりました。

2017.6.23山形画像①

2017.6.23山形画像②

もちろん、夏仕立てで裏地も全くなく、軽~く羽織れます。

2017.6.23山形画像㈫

今回はオリーブのクロップド丈のワイドパンツに合わせてマニッシュな雰囲気に・・・。他にはホワイトデニムなんかに合わせても良いですね!

 

以上、レディースコーディネートのご紹介でした!

次回は、お客様にお作りいただいた非常に素敵なシューズを掲載予定です。お楽しみに!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2017 S/S スタッフコーディネート②

2017-05-16

こんにちは。HANABISHI山形店でございます。

 

今回もスタッフのコーディネートをご紹介いたします!

生地はこちら↓

山形20170516①

CARLO BARBERA(カルロ バルベラ)のジャケット生地でございます。

イタリア5大生地メーカー(ゼニア ロロピアーナ チェルッティ タリアディデルフィーノ カルロバルベラ)の1つです。

ご紹介する生地は残念ながら、品切れてしまいました。

グリーンにライトブルーのチェックが入っているので、程よく夏らしさが出ています。ウール・シルク・リネンの混紡で、少しザックリとした生地でございます。

 

出来上がりがこちらです!

 山形20170516②

グリーンのジャケットは、なかなか合わせ方が難しいです。パンツやネクタイはグレー、シャツやチーフはシンプルなホワイトで。ジャケットの色味を活かすような合わせ方にしました。

 

普段はスーツをお召しの方も、お仕事やカジュアルな服装でのジャケパンスタイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

HANABISHI山形店

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

1 / 131234...最後 »