山形店 – お知らせ

冬のあったかジャケットコーデ♪

2016-12-23

HANABISHI BLOGをご覧の皆様、こんにちは。

山形店 佐藤でございます。

 

今回は、前回のブログで私がオススメいたしました、

ダブルスーツのデザインを考えたスタッフ土屋による

コーディネートのご紹介です!

 20161223画像①

ジャケットの生地が左側で、パンツの生地が右側でございます。

左のジャケット生地は、残念ながら品切れとなってしまいました・・・。

 

さて、この生地を組み合わせてコーディネートすると

このようになります!

 

20161223画像②

グレーのトーンオントーンコーディネートです。

統一感が出ていて、非常に格好良いですね!

 

こだわりポイントは、ジャケットの仕立てに隠されています。

20161223画像③

厚みのある生地ですが、無駄を省き着心地を柔らかくするため

アンコン仕立てにいたしました。

こちらの仕立ては、4,000円+税の有料オプションでございます。

 

秋冬物は、生地が厚いものが多いため、

どうしてもジャケットに重みが出てきます。

少しでも軽くお召しになりたい方は、ぜひお試しください!

 

HANABISHI山形店

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2016 A/W JACKET&PANTS STYLE

2016-11-26

皆様、こんにちは。山形店 佐藤でございます。

最近は、日に日に寒さが増しております。

体調管理にお気を付けくださいませ。

 

今回は、ジャケパンスタイルのご紹介です。

こちらの生地を選び、オーダーしました。

 20161126画像①

 

こちらはロロピアーナのジャケット生地でございます。

ツイードですが、ハリスツイードなどと比べると軽くて柔らかい生地でございます。

出来上がりますとこのような感じになります。

 20161126画像②

 

柄の感覚が狭いため、少し主張が強いかもしれませんが、

イタリア生地ならではのデザインが素敵な生地だと思います。

 

ぜひ店頭にて、手触りなどもご体感くださいませ。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

HANABISHI山形店

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

1 / 211234...最後 »