山形店

2017 S/S スタッフコーディネート①

2017-04-28

皆様こんにちは!HANABISHI山形店の佐藤でございます。

山形店への加入から半年が経ち、寒さがようやく去ったと安心しております。山形も少しずつ気温が高まり、春らしい装いの方が増えてきました。

 

さて、前回ご紹介いたしました、こちらのジャケットとパンツが完成しました!!

山形①4-28

 

出来上がりが、こちらです!

山形②4-28

ブラウンのトーンオントーンコーデです!ブラウンで重くなりがちなコーデには、夏らしさを出すため、ブルーとホワイトのストライプシャツやリネンのチーフ、フレスコのネクタイを身に着けました。

 

皆様の参考となれば、嬉しい限りです。

 

以上、HANABISHI山形店でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2017 S/Sスタッフコレクション

2017-04-04

こんにちは!HANABISHI山形です。

いつもBLOGをご覧いただき、有難うございます。

山形も春に近づき、やっと暖かくなってまいりました。そこで今回は2017年の春夏物でスタッフがオーダーした生地をご紹介いたします。

 

まずは、スタッフ土屋のコーデです!

山形20170404①

 

今年の春夏で一押しのコットンセットアップです。ベージュのソラーロとカーキで!着こなしのポイントについてはまた次回という事で(笑)

 

 

次にスタッフ佐藤のコーデです。

山形20170404②

麻とナイロンの混紡のジャケットと綿パンで、色味はブラウンのトーンオントーンコーデで決める予定です!

 

二人のコーデがどのように完成するのか・・・出来上がりを報告いたしますので、お楽しみに!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

1 / 301234...最後 »