2013年12月

オーダーシューズ

2013-12-13

カッコいいHANABISHIのス-ツにはカッコいい靴がお似合い!

って事で今回は靴のオ-ダ-をご紹介させて頂きます。

お洒落は足元から。女性の皆さん!靴を見れば男がわかりますよ~(笑)

yama12133

まずは革を選んで頂きます。

革の種類・素材がこんなに有るんです。

迷っちゃいますよね~この段階できっとワクワクして来ます↑↑

次にデザインの選択です(一部デザイン)

yama12134
ストレ-トチップ

20131214172836eae
ダブルモンクストラップ

yama12132
レザ-スニ-カ-

 

パ-ツごとに素材を変えてコンビネ-ションで作れたりもしちゃいます。

オ-ダ-ならではですね!

革によりますが、価格は¥31,500~です。

尚、靴のオ-ダ-取り扱い店は一部店舗となっております。

大抵の方は大きすぎる靴を履いています・・・

是非!オ-ダ-靴の履き心地・歩きやすさを体験してみて下さい。

☆★☆★きっと履きやすさ&デザイン選び はまりますよ★☆★☆

スタッフ一同御来店御待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

CHRISTMAS&THANKS 2013 FAIR 好評開催中です。

2013-12-09

早いもので今年もあと残りわずかですね~

12月に入り店内にもクリスマスツリ-がお目見え致しております☆ 

yama12094

今年は本物の木にディスプレイしてみました。

やっぱイルミネ-ションって綺麗ですね。

綺麗と言えば彼女・奥様をHANABISHIのス-ツで更に綺麗に見せてみませんか!

MY BEAUTY LINEより

yama12092

MY STYLISH LINEより

yama12091

袖口本開き仕様(¥2,100)なので袖をまくって着こなせちゃうんですッ!

yama12095

カッコいい女性・出来る女性って感じですよね!

皆様!素敵な★クリスマス★をお過ごし下さい。

余談ですが娘(小6)がipodをサンタさんにお願いしようとしてるみたいです・・・

高いんで「サンタはパパでそれは無理・・・」と言うか迷っている今日この頃です(笑)

只今 CHRISTMAS&THANKS 2013 FAIR 好評開催中です。

yama12093

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

1 / 11