HANABISHIのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
披露宴に向けてスーツを仕立てましたので紹介いたします。
今回のテーマは『花嫁より目立ち過ぎない適度な華やかさ。そして披露宴後は、仕事用として使えるように』です。
少人数のカジュアルウエディングでしたので、軽やかで自然な印象のベージュのヘリンボーンの生地に決めました。
イタリアの老舗服地メーカーTRABALDO TOGNA(トラバルド トーニャ)のestrato(エストラート)。
ウール100%とは思えない程のストレッチ性と肌触りの優しさ、そして上品な艶が特長です。
生地の柔軟性もさることながら、最近ではウエディングスタイルも柔軟性に富んでいるようです。
立ったり座ったり…と、落ち着きなく動き回りましたが、生地にストレッチ性があり、軽やかに動き回ることができました。
さて、新郎衣装としての役目は果たしましたので、蝶ネクタイからストライプのネクタイに結び変え、ビジネススタイルに。
膨張して見えやすいベージュを引き締める、ストライプのシャツとネクタイ。
敬遠しがちなストライプ同士の組み合わせは、同系色でしっかりと幅の違いを出せば、まとまりのあるコーディネートに完成。
シングルスーツ 79,000円+税(オプション別途)
優しく柔和なイメージを醸すベージュのスーツ。
ネイビーやグレーのスーツをお持ちの方は、次の1着におすすめです。
結婚式での新郎衣装の検討や、ブライダルのゲストなど“お呼ばれ”がきっかけで、初めてスーツのオーダーを検討なさる方にも数多くお越しいただいております。
ご注文も、ご相談だけでもご予約は不要ですので、お気軽にご相談ください。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
HANABISHI関内店 土谷